【A4サイズおすすめ配送/安くて便利】Tシャツ・雑貨・書籍・CDなどにはクリックポスト

今回は、A4サイズ(21cm×29.7cm)の商品を送る際に使用している、安くて便利なクリックポストのおすすめポイントの紹介となります。

クリックポストで送れるもの・サイズ・重さなど

料金 全国一律185円
最大サイズ 縦34cm×横25cm×厚さ3cm以内
重さ  1kg以内
支払い方法 Yahoo!ウォレット・Amazon Pay
上記決済方法のクレジット払い
ポスト投函 可能
送れるもの 衣料品・CD・DVD・書籍・雑貨など

クリックポストのおすすめポイント

低価格・全国一律の料金

クリックポストの配送料は全国一律185円。

送る地域によって、わざわざ配送料を調べる必要がなく便利に利用できます。

料金の支払いがインターネットで便利

クリックポストは日本郵便のサービスですが、料金の決済は「Yahoo!ウォレット」「Amazon Pay」いずれかのクレジットカード払いを利用しネット上で行います。

わざわざ切手を購入して貼る必要はありません。

決済処理について

ラベルを印字する前に、クレジットカードで行う支払手続きでは、与信枠の予約のみで決済処理は行われません。運賃の決済処理は、郵便局で引受処理をした時点で行われます。

面倒な宛名の手書きが不要

クリックポストは、ネットのクリックポストのサービスに「Yahoo! JAPAN ID」か「Amazonアカウント」でログインをして利用します。ログイン後は、配送先の宛名などを入力して支払いの決済を行います。

そして、入力した宛名を利用した配送ラベルが作成されるので、それを印刷し荷物に貼ります。そのため、面倒な宛名の手書きは不要となります。

ポスト投函OK

日本郵便のサービスのためポスト投函が可能。

その他のA4サイズの配送サービスについて

また、その他のA4サイズ配送サービスについては、以下のリンク先を参考にしてみてください。

参考サイトなど

コメント投稿またはTwitterで返信

コメントは、以下の項目(*は必須項目)を入力し「コメントを送信」ボタンから送信お願いします。メールアドレスは公開されることはありません。
Twitterで返信する場合はこちらから。

また、コメントは承認制となります。